女性用育毛剤について

30代女性

女性用育毛剤は過去に何種類か使用したことがありますが、
今まではっきりとした効果を実感したことが無く、現在は使っていません。

頭全体に使用するタイプの物が多く売られている気がします。
部分的な薄毛に使用出来る育毛剤があれば良いのにといつも思います。
一時的に抜け毛が酷くなり、育毛ローションを使用していたことがあります。

使用感がさっぱりしていて、使った感覚が良かったのですぐに育毛の効果が得られなくても、
また同じ物を使用してみても良いかと思っています。

他の種類でもよく効く育毛剤があれば、試してみたいです。
育毛剤は他のヘアケア用品に比べて高価なイメージがあります。
長い期間使用するのであれば、選ぶ際に価格も気になります。

50代女性

先日、行きつけの美容院でザクロのエキスの入った薬用育毛剤を勧められ、
ここ3週間ほど使用しています。

ザクロは女性に嬉しい効果のある食材と聞いたことがあるので、
使ってみてもいいかな・・・と思い購入しました。

年齢的に髪が細くなったり、抜け毛が増えてる気がします。
また髪型が決まりにくいと感じることもあったので、
これ以上進んでから策を講じるより、早めの対応がいいかと思いまして。

頭皮にスプレーして、マッサージをしています。

これまで顔のマッサージはしていたものの、そこだけ。

でも頭皮も繋がっているのだから、必要なことですよね。

優しい匂いで、スプレーすると清涼感があり、
気に入って使用しています。

3プッシュほどなので、経済的かと思ってます。

守り髪はこちら


1 2 3 4 8